雪が・・・ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)




いよいよ、いよいよですが

依然としてドカンと雪の降る気配(予報)はありません。

まあこればっかりは、どうしようもありません。

こんな時は、ゆっくりとコーヒーでも飲みましょう。

某国内最大手のコンビニチェーンのスペシャリティコーヒーです。

キリマンジャロコーヒー(税込110円)

深いコクと香りなのに、雑味が無いので

スッキリと飲みやすい。

これで110円(税込)って、凄すぎる!

朝に飲んだコーヒーの感動が忘れられずに

大分行数を使ってしまいました。(笑)

本題の「ゆきとぴあ七曲り花嫁道中」は

1月25日(土)午後2時過ぎに

道の駅うご端縫い郷から田代地区の

長谷山邸を目指して出発します。

日本古来の嫁入りの様子を再現した催しです。

あまり寒くないようですので、ぜひお越しください。

m(_ _)m

詳しくは羽後町のホームページやFacebookを見てください。

えっ、私ですか?

プロモーション用に動画と静止画の両方を撮影してます。

新郎が映像クリエイターと言うことなので

しっかりと撮りたいと思いますので

私を見かけても、決して石入りの雪玉なんかを

投げつける事は、しないようにお願いします。

m(_ _)m