咲きました! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

先日、皆瀬のブルース・ウイルス氏から咲いたよ!とメッセ―ジが

 

ありましたが、ようやく我が家のアサガオも咲いてくれました。

 

 

解りますか?

 

一番下です。

 

少しだけアップにしてみますね。

 

 

こんな感じです。

 

今年は、二人種苗交換会で数名の方と交換したアサガオの種を

 

種を全部同時に蒔いて、どの花が一番初めに咲くのか楽しみに

 

水やりをしていました。

 

結果、初めに咲いたのは我が家のモノ(愛妻の実家より)でした。

 

品種のせいか、土があっていたのか解りませんがね。

 

さあ、次に咲くのはどの花か?

 

A.大森の斉藤工さん

B.皆瀬のブルース・ウイルスさん

C.浅舞のリア・ディゾンさん

D.横手の斉藤慶子さん

 

家庭菜園日記の合間に報告いたしますので、お楽しみに~<(_ _)>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。