今夜は十五夜🌕🌕🌕

 

十五夜は満月を意味しているそうで
旧暦の8月15日(現在の新暦9月15日)前後に訪れる
満月の日の事をそのように呼ぶらしい。

 

 

が、いつも満月ではなくて実際には
毎年1日ほどずれていることが多いんですって。

知ってた???

 


私は満月だ、って思いこんでたわ~(笑)

 

 

月夜の散歩でもしようかと思ってさっき見てみたけど
今夜は雲☁️が多くてお月見🎑はちょっと無理そう。

 

 

でも十五夜にすすきを飾ると1年間病気をしない、
と言われてるとのことなのですすきを愛でながら
今夜は飲もうかな🍾🍾🍾

 

 

みなさんも素敵な十五夜の夜を🌾🐰🐇🐰🌝

 

 

そして昨日もアップしたけれど10月のヨガの予定はこちら~。

 

 

ちゃんと続けてるとね、色々と感じたりわかったり
それが面白いんです😘

 

どちらが上とか下とか、良いとか悪いとかではなくて
最近また変化があった。

見えないものを見える友人によると、

それはやっぱりランクアップで、上の階層に行ったから

すぐに色んなものが見えるようになってるんだって。

 

なるほどね。

思い当たるところが山盛りっす(笑)

 

私がどうの、とかではなくて波動が良い人、

そういう人と一緒に過ごす時間を持つ。

これも大事なポイント。

 

そしてキーワードは、目、音の響き、笑いかな。

もちろんこれも変わっていくけれど、その時にレシーブすべきものを

ちゃんとキャッチする。

すっごい大事なことなんだよね。

 

 

正式決定ではないですが10月からワークショップを再開しようかと思っていまーす。

ちゃんと一緒に身体を変えていきましょう!

 

身体を変えるだけ、ももちろんダメだけれど

まずはそれがとっても大事。

 

 

10月のヨガレッスンのお知らせ❣️
https://ameblo.jp/izuminnnr/entry-12316348115.html

 

izumi