izumiです。



続きです指差し



次男就寝後、夜更かし中の長男と焚き火ニコニコ飛び出すハート



もうすぐ年長さんですが

超がつくほど甘えん坊の長男…昇天

(次男と本気でママを取り合いするレベル)



ようやくママ独り占めで私のお膝に座ってます泣き笑い





まあでもにっこり


ふだん次男のために

いろいろ我慢させてしまっているシーンもあるので

(それでも親としては長男を優先しまくっているつもり…魂が抜ける



こんなときばかりはラブ

私もいっぱいギューラブして


思いっきり甘えん坊してもらいましたニコニコ飛び出すハート




長男、オリオン座だけは見つけられるので

一緒に星空観察したりして…



長男も20時就寝ふとん1

ようやく大人の焚き火タイム!





夜は本当に寒くて…不安

そしてお夕飯早かったからちょっと小腹が

へったなあ…知らんぷりと思ったら





旦那さんが取り出したのがコレ泣き笑い




カップヌードルーーー!!よだれ飛び出すハート

しかもBIG泣き笑い


21時にカップヌードルだと……!?








大正解すぎる真顔キラキラ






星空の下、焚き火を前にふうふう食べる

カップヌードルの美味しいこと美味しいことラブ


半分こして食べましたニコニコ





そのあとは旦那さんと2人で

広い場内を少しお散歩。



ぽつぽつと灯るランタンの明かりが綺麗ですキラキラ




子どもたちが起きてくるかもわからないので

ほんの10〜15分でしたが



あのテントかっこいいねー!とか

見て!煙突出てるびっくり 薪ストーブいいねー!


とか何気ない話をしただけですが



子ども抜きの夫婦の会話時間、大事ニコニコキラキラ

(旦那さんは私が寝た後に帰ってくるので

ふだんほぼ会話できてない夫婦泣き笑い





大人も22時に就寝。


電気毛布でぬくぬくで

ぐっすり熟睡したのでしたふとん1





スター スター スター スター スター





おはようございますおねがい



6時に起きて長男とトイレに向かったら

キレイな朝焼けが見れましたラブキラキラ







朝ごはんまでのあいだ


教えてあげたペンペン草(ナズナ)で

ペンペン太鼓作りに真剣な長男。


小さい頃やりましたよね…よだれ?? ←田舎育ち




メスティンで夜のうちに浸水させておいた

お米を炊いて、朝ごはんは和定食でニコニコ飛び出すハート





美味しいねーニコニコ飛び出すハート

ってあれ、お菓子食べてる真顔





さ!着替えて撤収!

長男もだんだん戦力になってきたびっくりキラキラ





お日様たっぷりで暖かく、

結露もぐんぐん乾いて9:30には乾燥撤収指差し飛び出すハート



チェックアウトは15時(!)なので


テーブルと椅子は置いておいて

お昼だけ食べに戻ってこようかひらめき??

とも話したのですが



早く片付いたしこのまま遊びに出ちゃうことに。




午前はサユリワールド

午後はハチミツ工場見学&ハチミツ搾り体験


…と遊び尽くして帰路につきましたニコニコ








ちなみに土曜日のこの日、

10時ちょうどでしたが受付前にはチェックイン待ちの車が大渋滞驚き


いちおう10時がチェックイン時刻ですが

9時半すぎからもう続々と車が入ってきてました!


フリーサイトは早いもの勝ちなので

土日は早めにきたほうが良さそう!






森のまきばオートキャンプ場、

すごくよかったです!

また来たいニコニコ飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたニコニコ