izumiです。


我が家のキャンプスタイル

・キャンプ歴1年
・0歳児がいるためコテージ泊ハイハイ
・車はレンタカー(コンパクトカー)車
・料理に手間はかけない!
・ギアは軽い、少ない、コンパクトが好きラブラブ





…続きです指差し





コーヒーセット 


スノーピークのチタンシングルマグ、sotoシングルバーナー、バーナーシート、五徳兼用のバーナーパッド。


おもにコーヒー用ですラブ飛び出すハート








その他いろいろ 


花火の後始末や息子君の虫取り、ドングリ拾いなどいろいろ使えて我が家的には必須ですニコニコ


救急セットには虫刺されの薬、常備薬、あとはガーゼや絆創膏などを入れてます。

その他小物は子供用軍手、レジャーシート、ムラコのハンギングラインやS字フック、ビニール袋など。


極小のレジャーシートはふだんの公園遊びから大活躍ニコニコキラキラ




ゴミ箱と、白いのは洗った食器を入れるのに使ってる折りたたみのカゴ。どちらも100均です。

ゴミ箱はランドリーバスケットとして売られてましたニコニコ




だいたい以上です!

あとはサランラップ、アルミホイル、予備のカセットガスなど指差し






収納は3箇所に分けていて…



①に調理器具、食器、焚き火小道具など。


②に薄物(焚き火台、焚き火シート、網、ゴミ箱と白いカゴ)、


③は一番ごちゃごちゃしていて…




これが全部③に入ってます。

あ、あとメスティンもびっくりマーク





ぎっしり。




コンテナの蓋部分には、ビニール袋と掃除用、食器拭き用のマイクロファイバータオルを。


↑コンテナには入れてないですが、バスタオルもこれの別サイズで揃えてます。

速乾、薄い、軽いでキャンプにオススメですー!





これが基本系で、

あとは季節によって虫除けグッズが追加されたり、フライパンを持って行かなかったりとそのときによって変えてますニコニコ




以上、我が家のメインコンテナの中身でした!


どなたかの参考になれば嬉しいですニコニコ