3人の子育てママ、いずみんですうさぎ

4月から新一年生になった娘。

母子分離不安で母子登校をしています。

現在進行形で悩みや

出来事を書いていきます。

 

 

 

 前回の記事

⬇️

 『2回目の濃厚接触者になり購入したもの』3人の子育てママ、いずみんです4月から新一年生になった娘。母子分離不安で母子登校をしています。現在進行形で悩みや出来事を書いていきます。    前回の…リンクameblo.jp


 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 8月に旦那が45歳になりました。


旦那と私は8コ差で私は37歳。




そろそろ…




マイホームじゃね?


とそんな雰囲気になってきた我が家。






しかし我が家は


転勤族。




娘が産まれて3回の転勤になりましたえーん


実は娘の幼稚園は3回変わっていますガーン

 (年々小から通ってるので)

 

 


しかし



娘の登校拒否があり

もう簡単に引っ越しはできなくなりました。



たとえ同じ県内だろうが

転校があるのはもう🆖と考えてます。


すると、せめて中学卒業までは

この土地でいてあげた方がいい。


3人目が中学卒業するくらいまでは…


と考えるとあと15年?

そのくらいは引っ越しせず。




なら

もう決断しよう。




パパの実家も、私の実家も遠いけど

子供のためですプンプン









義実家が遠いのは私的に

ありがたいけど…チュー






でもパパが45歳だから…

35年ローンだと



80歳までローンびっくり!?


やば…




私も頑張って働かないとダッシュダッシュ

 

 

 

 いい土地が見つかるといあなぁ…

 


 


 

 

がんばれー!

と思った方はフォローしてねピンクハート

 
フォローしてね
 
 
 
 

 

\秋服がお得になってる💓/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメご紹介してます照れ飛び出すハート