3人の子育てママ、いずみんですうさぎ

4月から新一年生になった娘。

母子分離不安で母子登校をしています。

現在進行形で悩みや

出来事を書いていきます。

 

 




 



 

前回の記事

⬇️

 

 

 

 

 

お久しぶりですにっこり

夏休み中、みなさんいかがお過ごしでしたか??

 

 

約1ヶ月本当にお疲れ様でしたキラキラ

 

 

私自身もおつかれ〜グーグー

めっちゃ頑張ったぞーー!

 

 

 

いよいよ、我が家は

明日から学校が始まります〜ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

夏休み中の娘は特に気になる行動もなく

ママに依存したり、トイレに着いてきてーともならないで

至って普通に過ごせたような気がします。

 

 

 

 

今日はなるべく早めにご飯やお風呂をこなし

 

 

 

お風呂の時は

「明日学校楽しみ」

って発言もあったほど。

 

 

 

 

寝る前にランドセルの準備を一緒にしていたら

どんどん

 

どんどん

 

 

 

 

どんどん真顔

 

 

明日行きたくない〜」

 

 

凝視凝視凝視凝視

 

 

「明日ママ学校まで着いてきてー」

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はい、きたー!

 

 

 

やっぱり…

そうなるよね。。。

 

 

 

心のどこかでは

『私頑張るー』と言う言葉を待っていたんだけど

そうはいきませんよね。

 

 

 

夏休み前の最後の日

ようやく家から一人で行けたんですが…

明日は久しぶりだし、仕方ないのだろうか。

 

 

 

 

 

でも、誰しも長期休み明けは行きたくないもので

それは単なる愚痴かもしれない。

 

 

間に受けないように受け流して

今日は寝ましたおばけくん

 

 

 

 

 

でも明日の朝になって

この気持ちが好転することはあまり無さそうなので…

 

学校まで付き添う覚悟ではいるんですけどねーオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日の朝はどうなることやら…

 

 

また記事に書きますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれー!

と思った方はフォローしてねピンクハート

 
フォローしてね