はじめまして!

 

3人の子育てママ、いずみんですうさぎ

毎日賑やかに過ごしながら

育児のアレコレを描いていきますウインク

ぜひ見てくださいピンクハート

自己紹介はこちらから

 

 

 

前回のお話

照れアメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印前回のお話に関連したお話ですダッシュ

 

 

 

私は長男の嫁ですアセアセ

きっと義両親が介護必要になったら

私がやるんでしょーね←他人事

 

 

 

 

でもいまは転勤先で遠くに住んでます。

正直介護が必要にならなくなるまで

実家の近くに帰りたくない魂

 

 

 

 

嫁の本音ですよね?笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか笑えない泣き笑い

 

 

もうお義母さんのなかでは

嫁=自分達の介護する人

でしょうね。

世間では当たり前なんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

でももう義両親も70代なので

そう遠くない未来な気もします。

 

 

 

でも今は遠くに住んでるから

そうなったら誰が介護するのか?

 

 

 

親の介護問題って考えるだけで

気が重い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね

と思った方はフォローしてねピンクハート

 
フォローしてね
 
 
 
 
 

 

おススメご紹介してます照れ飛び出すハート