先日、ご存知・中家かおりちゃんと一緒に、ジュエリー星読み会というものに参加してきました!!!

 

 

 

りょう育ママさんのご縁で知り合った、Dラリエというジュエリー店の社長は、ホロスコープを読んで、その人に今必要な石を紹介してくれるというなんとも面白い特技をお持ちでねー。ジュエリーも天然石も大好きなので、それに星読みまで加わると面白くないわけがない!!

 

 

 

前回は宝塚ホテルのイベントだったんだけど、今回のサマーフェアはDラリエの本社ということで、わたしも初めて伺う場所。最寄駅からはタクシーで。住所を伝えて、カーナビに従ってどんどんタクシーが進んでいくんだけど・・・・。はて、どんどん住宅街に入っているような?勝手にどこかのビルのワンフロアとかを想像していたわたしは、次第に不安に。かおりちゃんも同じタイミングで同じことを思ったみたいで、「ここ、住宅街っぽいよね・・・?」と。

 

 

 

そうこう言ってるうちに、目的の住所に到着。運転手さんに、「ここでよろしいですか?」と言われても、よろしいかどうかがさっぱりわからん笑い泣きおいでおいで

よろしいと確定するまで、タクシーに待機してもらおうかな・・・・って思って外を見たら、大きな大きなお家に表札に、「岩見」と社長のお名前が!!

 

 

・・・・・自宅?

 

 

念の為公式ラインでもらったメッセージを確認したけれど、間違いなくその住所。うーん、間違えて自宅の住所を送っちゃったなんてオチは・・・・ないよね?

そう思いながらお家の横にある建物を見ると、「Dラリエ本社」の看板が!!!そっか、ご自宅の横に事務所があるんだ!!なるほどなるほど!!!さっすがー、お金持ち!!!

 

 

ホッとして事務所のインターフォンを鳴らすと、スタッフさんが出てきてくれて。「こんにちは!」の後の一言に、とりあえず衝撃。

 

 

「本日はこちらになりますので、ご案内しますね!」と、まさかの自宅に連れていかれるじゃあないか。

 

 

えっ、そ、そーなん?!てっきり事務所だと思ったのに。だってほら、こちらの設営動画、めちゃ広いもんあせる

 

 

 

確かに、おうちも外から見たらとっても大きいけど・・・と思いながら玄関入った瞬間。

 

 

 

でけーーーーーー!!!!

 

 

想像以上の内装というか・・・・。玄関にこれだけスペース取れるって、しかも大阪で!!写真撮っとけばよかった笑い泣き

今まで、大きいお家やお金持ちのお家に行ったことも何度かあるけれども、うん・・・・すごい。語彙力がなさすぎて伝わらないwww

 

 

お、おじゃまします〜といいながら、恐る恐る靴を脱いで、スリッパを履いて、スタッフさんにまず案内されて進んだ先にあったのは、なんと!!!!

 

 

エレベーター!!!!

 

 

えっ?!ポーンポーンポーン

 

 

おそらく3階建だと思うんです、外から見た感じだと。だから余計に、「普通より一回りくらい大きなお家」というイメージだったのに、エレベーター?!

 

 

4階とか5階とかならまだわかるけど、3階建でエレベーター?!

 

 

 

度肝抜かれたわ笑い泣き

 

 

 

そうして案内されたのは、2階のリビング。あーーーー、お部屋全体の写真も撮っておけばよかった。広かったーーーー!!!しかもおしゃれだったーーーーー!!!

こんなお家に住んでいたら、ひきこもりさんでも引きこもっている気持ちにならなさそうな、開放感あふれるお部屋。笑

 


こんな大きなクマちゃんがいても、全然圧迫感ない滝汗

 


いやーでも、お金があっても不幸な人もたくさんいるもんね。本当の意味で、岩見社長って豊かな人だと思う。子供が不登校になっても、反抗期とかに突入しても、動じなさそう笑い泣き

 

 

 

さらに、軽めのランチをお願いしていたんだけど、出されたものがほとんど岩見社長のお手製!!!お、おしゃれーーーー!!!しかも美味しいーーーーー!!!ワインも美味しいーーーーーー!!!!

 







 

 

遠慮もせずに、ぐびぐび飲んだよ。笑

 

 

 

飲み食いしながら、まずは星読み。わたしは以前に見てもらったから、今回は長男のをお願いしたんだけど、軽くわたしの今の星回りも見てくださいました。今年、大きな変化があるみたい。なんだかわかる!!わたしもそんな気がしていた!!!

お墓詣りにしっかり行けば、さらに加速すると。この夏は5年ぶりに帰省する予定にしていたから、運命かもー!お墓詣り、忘れないように行ってこよう。

 

 

 

ワインを飲んで、いい気分になりながら、ジュエリーを眺める。気に入ったものは試着もさせてもらって、ウッキウキ。綺麗なものからたくさんパワーもらった気がするー!!













中でもすごかったのが、このアレキサンドライト。


ちょっと小さくてわかりにくいけどあせる


アレキって希少石でね。カラーチェンジもするから、とってもお高い。しかもハートシェイプって、珍しいー!!かおりちゃんが特にハート好きなのでね。笑

高いだろうけど、かおりちゃんなら買えるんじゃない〜?なんて思ってたんだけどさ。散々いろんな光に当ててみて、手のひらに乗せて転がして、きゃあきゃあ騒いだ後に岩見社長がにっこり笑いながら、

 

 

「ちなみにこのアレキね、1100万円よドキドキ

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

こ、怖えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

ベタベタ触りまくったよ、1100万円を!!!

 

 

 

そおっとケースに戻しました。笑

 

 

そういえば、年末のジェリー会でも、数百万のネックレスを試着させてもらったような。うーん、恐ろしや。ありがたや。笑

 

 

頑張ったら買えるものもあったし、気に入ったものもあったけれど、今回は購入お見送り。今持っているものも大切にしたいし、いつもわたしは気を遣って買っちゃう傾向が強いんだけど、それはやめようって決めたところだったからね。

しっかり貯めて、100%欲しいのハッピーな気持ちと経済状態になった時に、気に入ったものがあればお迎えしますラブラブ

ま、あとはかおりちゃんと帰宅しながら、「私たちが数十万のものを頑張って買っても買わなくても、岩見社長には誤差だよね。気を遣うレベルじゃないよね」って話もしました。笑

 

 

 

いやー、しかしすごい世界を見た。ワインもお料理も美味しかったし、目の保養にもなったし。もんのすごいパワーチャージできた気がする〜。

また自宅でジュエリー会があったら行きたいなドキドキ

もちろん、ホテルとかのジュエリー会も行きたいなドキドキ

 

 

 

お土産もいただいて、素敵な1日でした〜。

 


デザートも美味しかったラブラブ


スパークリングも、白も赤も飲んだ笑い泣き

 

【こちらもよろしく】

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

こんなサイトもあるよ!!

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 

 

 

アメンバー申請について →