昨日のブログから打って変わって、今日はさらっと日常ネタの更新です!!!

 

 

うちの長男ね、ブロ友さんたちからも共感半端ないくらいの、ネガティブ男子なんです。その彼が昨日、ふらっと言ってきた話。

 

 

 

SNSしてたら、なんだか広告がぴろーんってくることがあるじゃない?うちもよく来るんだけど。来るけど。ある意味ある程度まあえっかなってやつがあって。そのうちのひとつに、コラーゲンドリンクがありました。

 

 

わたしさ、メーカー勤務もあったので。この類のものが、効果感ゼロとも思ってないんだわ。それもあって、ちょいと買ってみたわけ。

 

 

買ったら買ったで、お家の中に商品があるじゃない。まあそんなこんなで、毎日1個ずつ飲んでたんだけどさ。

 

 

美味しそうに見えるのかな?長男が、「これさ、飲んでいい?」って聞いてくるわけ泣き笑い

 

 

いやさ、わたくしそんなに寛大じゃないので。普段はあんまりのまない美容系ドリンクをさ。飲んでいい?って言われても・・・・・却下やん。笑

 

 

そんなある日。長男がさ、そんなドリンクの中のひとつを、「これさ、飲んでいい?」って言ってくるわけ。

 

 

・・・・・ええーーーーーーー汗

 

 

モニター価格もあり、ちょっといやだわあ、って思ったからさ。言葉を濁したら。

 

 

「これ、コラーゲン入ってるんだよね?脳にはいいじゃないかな?」

 

 

 

おまえ・・・・!!脳にいいって言われたら、まるっとOKになると思ってるのか。笑

 

 

 

まあ、結局さしあげたよ。

 

 

 

【関連記事】

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

こんなサイトもあるよ!!

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 

 

 

アメンバー申請について →