一昨日、久々に曼荼羅講座を開催しました。

 

 

 

 

本講座のステップ1は、シードオプライフという曼荼羅の下絵の書き方と、模様の書き方を午前中でお伝え。その後、実際にご自身のシードオブライフを描いてもらいます。

 

 

Nちゃん、予定時間よりも1時間も早く完成!!

 

 

 

カラフルで可愛い!!

 

 

以前、smileさんの体験講座を受講したらしくて、その時の下絵がまだ残っているからと、続いてフラワーオブライフまで完成。笑

 

 

 

 

 

こちらは、午後から参加してくれた、以前の受講者さんであるKちゃんの作品。振り返り講座なので、自由に好きなもの描いてもらいます。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは私の。

 

 

 

 

シードオブライフ、実は一番苦手な曼荼羅あせる

もっと書き込みたくなるんだけど、下絵がシンプルな分、似たり寄ったりになっちゃうんだよね。

 

 

おしゃべりしながら、楽しい1日でした!!ステップ2の日程は、6月24日(月)です。

この日は私の仕事の関係で、早めに切り上げることになっちゃうけど。振り返り講座は無料なので、ご都合の合う方はご連絡くだだいませ。

 

 

 

 

講座自体に興味がある方も、公式ラインに直接お問い合わせくださーい!!

 

 

【関連記事】

 


 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

こんなサイトもあるよ!!

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 

 

 

アメンバー申請について →