全く宣伝していないので、もうやめたのかと思われているかもしれませんが。笑

 

 

曼荼羅の講座、宣伝していないだけで、やめてません笑い泣き

と、いうことで!!久々にリクエストいただいたので、開催します。

 

 

点描曼荼羅講座 ステップ1

 

 

 

15センチ角の黒い紙に描いていきます。下絵の書き方から、模様の付け方まで練習するので、基本のシードオブライフはこの講座を受講後に自由に描けるようになります。

 

 

 

日時:5月23日(木)10時〜15時(お昼休憩含む)

費用:1万円(基本の材料費込み)

 

 

ステップ1で描くのは、シードオブライフという曼荼羅です。

 

 

 

もし一緒に受講したい方いらっしゃったら、19日までに上記のリンクから購入していただくか、公式ラインにご連絡ください。道具発送の関係上、締め切りを設定しています。

 

 

また、過去の受講生さんは無料で参加していただけます。こちらもご希望の方いらっしゃいましたら、公式ラインへご連絡くださいませ。

 

 

受けたいけど日程が合わないよー、と言う方は、一緒に都合を相談して別日で設定します。こちらも遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

点々を使って曼荼羅を描いていく作業は、動的なマインドフルネスと言われています。ぐるぐる思考の対処法としてもいいですし、完成したら綺麗な曼荼羅に満足感も感じられるので、お勧めです。

ちなみに私は絵がド下手なんですが、そんな私でも描けます!! 過去にも、絵が下手な方ほど喜んでいただいております。

 

 

購入だけしたい方は、ネットショップはこちらです。

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

曼荼羅講座 受講の感想など


 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

こんなサイトもあるよ!!

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 

 

 

アメンバー申請について →