本日の次男、登校チャレンジの結果は~~~!!

 

 

はい、行けませんでしたー!!笑

 

 

私、今朝は寝坊せずに7時に起こすことができましたが(笑)、やっぱり緊張してあまり眠れなかったらしく。お休みしました。

 

 

そんでもって、わたしゃ先ほど、中学校まで修学旅行の説明会を聞きに行ってきましたよーwww

 

 

このあと仕事なので時間的にバタバタになるんですが、昨年引っ越しに伴い転校したもんで、同じ中学校に、ママ友どころか顔見知りすら一人もいないのでね~。プリント読むだけでもいいかなーって思ったんですけど、まあ行ってみようかなと。近いし。

 

 

結果、行ってよかったです。前の中学と違い、雰囲気が柔らかいな~ってことを、感じることができたので。

 

 

修学旅行自体も楽しそうでした。

 

 

次男、行けたら楽しいだろうなー。でも、同じクラスに友達一人もいないけど笑い泣きおいでおいで

 

 

 

去年、3日間だけ登校しただけで、2人ほど友達ができたらしいので、行ってしまえば楽しんでくるようにも思うし。

ちなみにその友達と、今年は違うクラスです。残念。

 

 

でも、なんと来月なんですよ。修学旅行。どーなることやら。


さて、それでは仕事に行ってきます。

 

 

 

↑行く?行かない?にココロが振り回されなくなるヒント、詰まってます!!受け付けは4月末まで!

 

 


 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

こんなサイトもあるよ!!

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 

 

 

アメンバー申請について →