昨日は私の新しいおもちゃ(笑)、ルノルマンカードのグループセッションを開催しました〜〜!!

 

 



 

今回は2名様をお迎えしての開催。人数少ないからめっちゃカード引けるかなって思ったけど、話し過ぎてそうでもなかった。(なんでやねん。笑)

 

 

おひとりは、すでにブログアップしてくださっている、らむねさん。感想をご紹介します。

 

今日、もしかしたらNさんが一緒かな~♪なんて、思っていたら、当たったので、びっくり!?
占ってもらう内容も、リンクしているものがあったりで、なんだかうれしかったし、つながってるな~って思いました。

ルノルマンカードは、絵がかわいいのとわかりやすいですね!

陽さんとNさんとこれまでいろんなところでお話してきたこともあり、お互いのこれまでも少しは知っている中で、いろんなことを「わかってもらえている」と感じながらお話するのは、とっても安心感とワクワクを感じました。
 

ルノルマンカードの結果を見ながら、陽さんやNさんのいま熱いことやおもしろかったことを聞けたのもテンションあがりました~。

そして、カードが教えてくれる内容も、陽さんのひも解きでさらに深まり、「そうなのそうなの!」とうなずくことばかり。
終わりには、なぜかカーテンをみんなで洗うことになっていました(笑)

漠然としたモヤモヤが、よーしやるぞー!なやる気に変わって、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

 

 

ご本人のブログはこちら。

「新しいおもちゃ」って、ほんまうまいこと言うわwww

 

 

 

もうおひとりは、ブログはご卒業されたものの、多方面で活躍中のNさん。ご感想を紹介します。

 

 

 

 

陽さん、ルノルマンカードセッションをありがとうございました。

ご一緒したのがRちゃんだったので、思い存分自分をさらけ出せました 笑

先日、別で受けたタロットと同じワードが出てきてびっくり!

ルノルマンカードは、絵柄がかわいいので油断しますが、鋭いメッセージが隠れているので驚かされます。

私には、まだまだ変化がある予感。

もう辛いことは勘弁してくれよ状態ですが、いっそ「どうぞお好きにやっちゃってください」と身を委ねようかしらと思えてきました

自分のこともRちゃんのことも、ワクワクしながら聞けました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

前回でもあったけれど、最近他の人のセッションでも同じことを言われたそうな。陽の魔女疑惑、深まるwww
 
 
 
さてさて、今回の占いが当たっているかどうか、お二人の今後に乞うご期待!!
 
 
ところで、らむねさんの感想にもあるように、最後にはなぜかカーテンを洗うことになったんです。笑
これね、先日私が受けた「捨てちゃれ」の内容、お掃除風水のシェアをしたことから。
 
 
 
お家を整えることで運気を動かすお掃除風水ですが、個人的にかなり面白いと思っていてね。不登校家庭にすごくハマるんじゃないかなって思ってて。
 
 
「お家を安全地帯」にするために、やることって漠然としてるじゃない?それのヒントがすごく散りばめられてると思うんですよね。
カーテンを洗うにしても、洗ったら気持ちがいいことはわかってるけれど、どうしてもお尻が重たいのが常日頃頑張ってる主婦ってもんですよ。(え、わたしだけ?www)
でもね、今回のグループセッションみたいに、みんながワクワクした気持ちでカーテンを洗濯機に放り込むことができたら、それだけでもお家の波動が上がりそうだし、雰囲気だってよくなりそうじゃないですか。
 
 
 
ただ、あまりにもやりたいことにホイホイ手を出しすぎて、今すぐには私にとって簡単ではない金額なので、今年中には個人でセッション化できることを目指していきたいと思いまーす!
 
 
ルノルマンカードのグループセッションも、面白いのでまた来月も開催しようと思います。興味がある方はお待ちくださいませ。

 

 


 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

こんなサイトもあるよ!!

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 

 

 

アメンバー申請について →