情報解禁になったので、お知らせします!!タイトルの通り、後藤誠子さんが関西にやってくるよ!!!わーーーーーーい!!

 

まずは11月18日、丹波市にて。

 

 

 

そして、11月19日は、西宮市で。

 

 

お申し込みは、こちらのフォームからでもOKです。

 

こもりフェス申し込み

 

QPコードもあるよ。

 

 

わたしは19日に会場に行きます!お手伝いという名目で、遊びに。笑

 

 

19日は、まひろさんもディスカッションに登壇するので、ファンの方お楽しみにっ!!!

もうひとりの登壇者の小島先生も愉快な方なので、爆笑間違いなしですwww



 

ちなみに今回企画してくださった、こもりむしの会の岡本さんは、去年まひろさんが講演して、わたしとりょう育ママさんとでサポート兼ひやかしに行った講演会を企画してくださった方です。

 

 

https://ameblo.jp/izuminmin08/entry-12774264529.html

 

そのときの爆笑ブログ。

 

 

 

この日の打ち上げで、「来年は誠子さんを呼びたい!!」とおっしゃっていた岡本さん、有言実行!!!素晴らしすぎる〜〜〜!!!

 

 

 

そしてそして、今回は誠子さんの次男さんも来てくださるんですよー!!なんちゅースペシャルな日!!

 

 

お近くの方はもちろん、近くない方もぜひぜひ来てくださいませ。

 

 

 

秋〜冬にかけて、講演めじろおしの誠子さん。不登校・ひきこもりの家族でも、こんなにふわっと素敵な笑顔になれるんだったことを全国に広めるために、頑張って欲しい!応援してます!!

 

 

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 運営スタッフをしています。

 

 

アメンバー申請について →