自分を癒すための時間、取れてますか?

 

 

わたしはやってるつもりで、ついつい忘れがち・・・・なので、先日最高の癒しへ!!

 

 

utayoさんのアロママッサージを受けてきました!!!

 

 

 

わたし、実は極度のめんどくさがりなので、「予約する」作業が苦手なんですあせる

 

 

だからいつも、いいなあ〜って思っていたんだけど、今回はutayoさんから声をかけていただいたこともあって、ウキウキ予約させていただきました。

 

 

駅までも車でお迎えに来てくださって、待ち合わせの場所も事細かく教えてくださって、至れり尽くせり!

 

 

ご自宅サロンは、思ったよりも1000倍くらい素敵な空間で。

 

 

utayoさんの曼荼羅やアロマオイル、手作りのサシェなどが飾られていたり。

 

 



すっごい素敵!!もっと売ればいいのに(←!!)

 

 


こちらはお義母さんの作品だそうです。押し花アートだって!!


 

売ればいいのに(こんなんばっかwww)

 

 

 

アロマオイルは、事前にutayoさんがわたしの身体をリーディングして、良いものを選んでいてくれました。すっごい!!!

 

 



 

さらにさらに、アロマトリートメントだけじゃなくて、レイキとアウイの施術付き。なんちゅー豪華さ!!!

 

 

 

もんのすごい気持ちがよくって、開始後5分くらいで寝押ししちゃった。笑

 

 

 

終わった後は、香里園名物までご馳走に〜〜〜!!

 



 

いやもう、ほんっとに癒されました。

 

 

以前、utayoさんにはアロマスプレーもお願いしたことがあって、それもリーディングして作ってくれたんです。

 

 

 

お願いしようと思ってすっかり忘れてたから、また長男のを作ってもらおうかな。次は次男のも。

 

 

リーディングして、息子たちの状態もメッセージを届けてくれるから、面白いしラブラブ

 

 

関西近郊の方は、ぜひぜひ受けてみて!!ほんっとうに素敵な空間で、そこにいるだけで癒されるよ〜〜!!

 

 



 

子どものサポートをしてると、どうしても余裕がなくなりがちだからね。

 

 

強制的にも、自分を癒したり、子どもから距離をとったりするのも大事だから。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

 

<陽の公式ライン>
  

 

ひまわり不登校の道案内サイト「未来地図」

 運営スタッフをしています。

 

 

アメンバー申請について →