こんにちは。

 

 

もう先週になっちゃったけど、

17日(月)、ご存知びすこさんの

鎌倉オンラインツアーに参加しましたキラキラキラキラ

 

確か、去年初めて

オンライン紫陽花ツアーに

参加させていただいたんよ。

 

 

今年は募集の案内を見たときに

ほぼ予定が合わなかったから

ざんねんだなーって思っててん。

 

 

そしたらある日、Kさんから

この日のツアー、一緒にどうですかって

公式ラインにご連絡いただいて〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

仕事の日やから、15時には

家を出ないといけないけど

参加者の立場やし

誘っていただいたのもご縁だなって

参加させていただくことになりましたおねがい

時間も私の仕事に合わせて、調整してくれたしラブラブ

 

 

 

しかも、そのお誘いの内容が

 

 

今申し込んでいるメンバーだと

 

 

鎌倉殿の内容も盛り込んでもらえそう

 

 

って言われてさあ爆  笑

 

 

そうですよ、

2022年の大河ドラマやった、

「鎌倉殿の13人」ですよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1月にはこんな会もあった。笑

 

 

こりゃもう、間違いなく

行くしかないやんラブラブラブ

 

 

 

てことで、今回もお菓子セット付きで

申し込ませていただきましたラブ

 

 

大好きな鳩サブレードキドキ

 

 

なんど行っても楽しい!

 

鎌倉ツアーは、去年の紫陽花と紅葉

2回参加させていただいたけど

にもかかわらず、新たなネタがびっくりびっくりびっくり

 

 

びすこさんの引き出しの

大さと広さと深さに

ただただ、脱帽滝汗滝汗滝汗

ほんますごい、この人。

 

 

メンバーも、鎌倉殿のファンっていう

共通点があったので

最初の自己紹介が

止まらないったらありゃしない笑い泣き笑い泣き

 

 

自己紹介に合わせて

鎌倉殿の愛を語る人も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや何の会か分からないwww

 

 

 

残念ながら、仕事の時間になったので

最後の5分ほどを残して

退室させていただいたけどもあせるあせる

 

 

いやーーん、本当に楽しかったラブラブラブ

 

 

 

教えていただいた、

あんなことやこんなこと。

 

 

またゆっくり、記憶と照らし合わせて

楽しみたいと思いまーす音譜

 

 

びすこさん、ご一緒したみなさん、

本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

Kちゃん、また企画して。笑

 

 

【関連記事】

初参加の紫陽花ツアー

 

 

こちらは紅葉ツアー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 


断捨離部はオープンチャット形式になりました。

参加ご希望の方は、陽の公式ラインまでご連絡ください。

断捨離部って?

 

<陽の公式ライン>
  

 

 

ひまわり不登校、聞いてほしい、相談したい、そんな時は・・・

運営スタッフをしています。

 

 

アメンバー申請について →