こんにちは。

 

 

昨晩は、隔月でのお楽しみ、横溝先生のパネディス風飲み会でした音譜

 

 

そっちのレポも書くかなきゃ・・・・何ですが、

ちょっと色々溜まってるもんで、先にこちらを。笑

 

 

ひらめくカード有料モニター、14人目のこたつみかんさんのご感想です。

 

 

私の報告より先げけて、すでにご自身のブログでご紹介くださいましたキラキラキラキラ

嬉しいキラキラキラキラ

 

 

 

さてさて、出たカードはこちら。

 

※画像の転載は禁止です。

 

ご感想はこちら。

 

 

はじましての陽さんとのセッションは
とっても緊張しましたが、陽さんの柔らかくて温かい空気と、

カードを通しての進行にだんだんほぐれて、最後は名残惜しくてもっとお話したいと思いましたニコニコ


カードは、本当に私自身を写しだしているように思えました。

息子の不登校はただただ衝撃だった事、

その自分の気持ちに向き合う前に、息子にとってどうする事が良いのか、

周りの人達とどう関わるのが良いのか、

それを必死に探しました。

 


たくさんの学びの中から自分を癒す事を見つけ出した今は、

楽しみを求めて必死でしたが、たまに顔を覗かせるモヤモヤは、

やっぱり最初の衝撃、不安に蓋をしたせいかもしれません。

 


また自分でも意識出来なかった意外な感情にも気付く事が出来ました。


陽さんとのセッションで自分がもっと楽になっていくような気がしました。
これからの自分が楽しみです。ありがとうございましたラブラブ

 

 

わーーーー、初めましてなのに、もっとお話ししたいって思ってくれたなんて、嬉しいですラブ

 

 

自分でしまいこんで来た気持ちって、意外と気がつかないもんです。

 

 

ひらめくカードはカウンセリングツーツなので、もちろんカードのおかげもあるんですが、

どうやら私、そういう「蓋してるもの」を見つける力が大きいみたいです。

 

 

これも2525スクールでの気付きキラキラ

今までは薄々感じてても黙ってましたが、

声を大にして言うことにしました。笑

 

 

 

だって、そうした方が、

セッション受ける側も安心して受けられるかもしれないですもんね照れ

 

 

 

ひらめくカードのいいところは、

私が気付いたことを、いつもなら「ここだよ」って指摘する必要がありますが、

ご自身が気付いていただけるカウンセリング、ってとこです。

 

 

人から言われるより、自分で気付けた方が、大きい。

 

 

だから、「ここだあ!!」って思っても、

気がつくまで黙ってます、私。笑

 

 

「私には無理かも」って思うかもしれませんが、

確かに一人では無理かもしれません。

 

 

 

でも、カードと私(陽のことね)、というセットがあるので、

みなさん気が付かれます。大丈夫チョキ

 

 

 

1回じゃ無理なこともあるけれど、何かしら気付かれます。

何かに気がついたら、次につながるのでね。

 

 

そして、時間差で見つかることもあります。

 

 

こたつみかんさんも、何かしらまだ気付けることがありそうなんだっておねがい

 

 

ふっと気がついたら、ぜひ教えてくださいね音譜

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

うっかりグレーのトップス着ちまったww

 

 

 

有料モニターの募集は終了しております。

 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

 

ひまわりオススメ!!日本メンタルヘルス協会の体験講座

 

 

 

ひまわり不登校、聞いてほしい、相談したい、そんな時は・・・

お手伝いしています。全て無料で利用できます。

 

 

 

アメンバー申請について →