カラーセラピスト 2番弟子誕生!!

こんにちは。

 

 

昨日、うっかりとブログを12月31日の日付で投稿しちゃいましたニヤニヤおいでおいで

今朝気がついて、慌ててアップし直したww

 

 

クライアントさんご本人のブログ記事もつけて追記してますので、

よかったらお読みくださいませ音譜

 

 

 

 

さてさて、先日、

「色ことば紡ぎカード使い養成講座」、第二回を開催しました!!!

 

 

 

2番弟子になってくださったのは、ねこみみさん猫

 

 

 

早速ブログでもご紹介いただいてます。

 

 

 

 

ご自身も書いてくださってますが、

頭でやろうとすると、止まっちゃうんですよニヤリ

 

 

感情をフル回転させて、

直感から出てくる言葉を信じて、

クライアントさんにお伝えする。

 

 

そうしたら、自ずとクライアントさんご自身から、答えは導き出されます。

 

 

セラピストもカウンセラーも、答えを与えることはできません。

 

 

本人が自分で答えを出す、サポートをするのがせいぜいだと思っています。

 

 

 

でも、ひとりでは難しいことを、

カードやカラーを通して、

柔らかく気付いてもらうことが出来るキラキラキラキラ

 

 

ねこみみさん、早速娘さん相手に練習したらしく。

 

 

 

私も思わぬ副産物だったんですが、

カードを通すと、お母さんからの言葉を、

どうやら素直に受け入れることができたみたいキラキラキラキラ

 

 

確かにそうかもびっくりびっくりびっくり

 

 

 

一番弟子のしーほさんも、

毎日娘さん相手にカード引いてるっていうし、

いやーーー、娘はいいなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの息子たちなんて、怪しがって相手してくれないwww

 

 

 

ねこみみさんは、ご自身でサロンもされているし、

ますます発展していくだろうなあって思います音譜

 

 

たくさん楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

 

ひまわりオススメ!!日本メンタルヘルス協会の体験講座

 

 

 

ひまわり不登校、聞いてほしい、相談したい、そんな時は・・・

お手伝いしています。全て無料で利用できます。

 

 

アメンバー申請について →