ひらめくカード有料モニター、17人目のFさんのご感想です。

 

 

 

出たカードはこちら。

 

 

 

ご感想はこちら。

 

 

先日はひらめくカードカウンセリングありがとうございました。

カードを見た瞬間気持ちがザワザワ。
どこかに連れて行かれるのか、

どこに向かってるのかわからないような

不安な気持ちでいっぱいになりました。


陽さんの質問にカードを見ながら直感で答えてましたが、

今の自分の状況と同じ状況が写し出されてて、

自分がどれだけしんどいか再認識!

 


でも最後には新しい場所に進んでも大丈夫って所に繋がったので、

私も流れに身を任せて進んでも大丈夫なんだと思えました。

 


陽さんからアドバイスも頂いたので、

自分の気持ちを大切に自分を受け入れていけるようになればと思います。
ありがとうございましたニコニコ

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

 

 

最初はとにかく、「不安!!怖い!!」でしたが、

お話しているうちに、ご自身で大丈夫を見つけてくださいました。

 

 

 

セッション後、私の方からも、プラスして、

自分の心の声を聞くコツも、お伝えさせていただきました。

 

 

 

まず、気がつくことが大事!!

 

 

そして、気がついたあとは、無視しないでよりそっていくことが大事!!

 

 

 

少しずつ、大丈夫の方向に向かって進んでいきましょうねおねがい

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ひらめくカードを使ったカウンセリング、

有料モニターの募集は終了となりました。

 

 

今は、クライアントさんに合わせた形で、

お話を聞きながら、私がぴったりだと感じたカードや手法を使って、

カウンセリングを行っています。

 

金額などはこちらから。

 

 

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

 

ひまわりオススメ!!日本メンタルヘルス協会の体験講座

 

 

 

ひまわり不登校、聞いてほしい、相談したい、そんな時は・・・

お手伝いしています。全て無料で利用できます。

 

 

 

アメンバー申請について →