ひらめくカード有料モニター、13人目のSさんのご感想です。

 

12.5追記

ご本人のしいさんが、ブログで素敵に紹介してくださいました!!

そう、Sさん=しいさんでした。笑

 

 

よろしければお読みくださいキラキラキラキラ

 

 

 

*****追記終わり******

 

 

 

出たカードはこちら。

 

※画像の転載は禁止です。

 

ご感想はこちら。

 

 


カードのほんわかした絵柄からは
想像もつかない
深いところまで読み取れることにびっくりしました

一瞬の印象と
よく見た時の印象が違う事にも驚きました

陽さんの問いかけに応えるようにして
自分の思ったことを話せばよいのですが
答えに詰まるときもありました
それでも、どんな答えでも
陽さんが受け止めてくれて
誘導してくれるので
安心できます

最終的には自分が答えを出していて
びっくりします

終わってみて
すっきりできた自分がいます

 

 

 

Sさんは、直接ズームでお話させていただくのは初めてでした。

 

 

思い切って申し込んでくださって、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

みなさん、最近は本当にめっちゃ勉強されているので、

 

 

知識はもうお持ちです。

 

 

でも、それが「腹落ち」してないから、なんだか苦しくなっちゃう。

 

 

カードを使ったカウンセリングだと、

その「腹落ち」してない部分に、

自分自身で迫ることができる場合もあります。

 

 

普通にお話だけで、深いところを探ろうと思ったら、

結構しんどいですあせる

 

 

でも、カードを使うと、

自分の中のものを、他の人のストーリーのように

お話することができるから、

とってもふんわりと迫れることもあります。

 

 

久しぶりにひらめくカードのカウンセリングをさせていただいて、

私やっぱりカードのセッション好きだなあ〜って思いましたドキドキ

 

 

気がついたらご自分の中から答えを見つけて、

それを感じてるクライアントさんの姿を見るのがね、なんとも言えないですキラキラキラキラ

 

 

 

有料モニターの募集は終了しております。

 

個別相談のメニューは、こちらをお読みください。

 

 

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

 

ひまわりオススメ!!日本メンタルヘルス協会の体験講座

 

 

 

ひまわり不登校、聞いてほしい、相談したい、そんな時は・・・

お手伝いしています。全て無料で利用できます。

 

 

 

アメンバー申請について →