ひらめくカード有料モニター、9人目はねこみみさんです。

 

 

出たカードはこちら。

 

※画像の転載は禁止です。

 

感想です。

 

まずカードを見た時
自分の様子がそのまま引き当てられたと、一瞬焦りました。

なぜなら
最近の私は、自分の自我が強く出てきたことに悩んでいました。
そのため、わがままな女王様のカードが出たと思ってしまったのです。
でも、どう見てもこのカードの女王様はわがままそうには見えない。
むしろ、温かくて優しくて愛情深い感じ。
そして、女性の象徴であるバラと共にいらっしゃるではありませんか!
陽さんに、このバラは自生のバラか手入れされたバラかどっちだと思う?と聞かれました。
手入れされたバラの方が綺麗に咲くから、最初は「手入れされたバラ」と答えたのですが、私は本当は、自生のバラの方が素朴な美しさと強さがあるからいいなと思ったので、変更して
「自生のバラ」に訂正させていただきました。

この女王様は自立された女王様だそうです。
わがままじゃなくて、みんなのことを考えながらも、自分の意見をしっかり持って自立している女王様。
それを聞いてホッとしました。

私は今まで
「こうあるべき」や
「こうでなければ」の世界で生きてきましたが、娘の不登校を受け入れることによって価値観が変わりました。

もっと自由な考えでいたい、もっと自由に生きたいと思うようになりました。
でも、それはわがままなのではないか?と不安が襲ってきたのです。

でも、そうではないと
このカードが教えてくれました。

自分の意見は大切にしながらも、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いました。

陽さんとお話しすることで
気持ちを吐き出すことができました。
カウンセリングの後は
スッキリ爽快でした!

陽さん、素敵な
カードカウンセリングを
ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な嬢王様のお話が出ましたね〜ラブラブ

 

 

「わがままじゃなくて、みんなのことを考えながらも、自分の意見をしっかり持って自立している女王様」、

 

これはねこみみさんのお話を、私がまとめただけなので、それも全てねこみみさんの心の中にあったんですよドキドキ

 

 

早速ブログにも書いてくださいました✨✨感謝ドキドキ

 

 

 

 

記念撮影キラキラキラキラ

 

 

 

 

モニターの募集は終了しております。

 

個別相談については、こちらをお読みください。

 

 

 

<陽の公式ライン>
  

 

 

ひまわりオススメ!!日本メンタルヘルス協会の体験講座

 

 

 

ひまわり不登校、聞いてほしい、相談したい、そんな時は・・・

お手伝いしています。全て無料で利用できます。

 

 

 

アメンバー申請について →