こんにちは!
 
 
今日は9月の未来カフェの日でしたよ〜音譜
 
 
なかなか誰にも信じて貰えないけど繊細な私(笑)、昨日はやっぱり眠れず〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
寝つきは良かったけど、真夜中に目が覚めてそのまま明け方まで眠れなかったのラブラブ
 
 
 
だんだん慣れてきたと思ってたけども、身体は正直です。笑
 
不登校してる息子達もそんな感じなのかもね〜と思ったり。
 
 
ちなみに、眠れなかったけど、心の底から楽しみにしてました。笑
 
 
開催当初は、ドタキャンしようかと直前まで悩むくらい緊張してたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやしないけどさ。笑
 
 
楽しみにしてても、それでも(多分)緊張で目が覚めちゃう。
 
 
自分の身体も中々思い通りにいかないもんですニヤニヤ
 
 
 
でも、こういう体質(性格?)だから、息子の気持ちも理解しやすいかもしれないから、本当に一長一短ですよね。
 
 
不登校は、してる本人も親も、しんどいと思います。
 
 
でも、その経験を、生かせる時もきっとあると思うのです。
 
 
 
 
んで、とりいそぎ次回のお知らせ!!
 
10月5日(月)20時から。
 
初めての平日、そして夜の開催ですラブラブ
 
 

https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/image-12622509190-14793369492.html

 

 

 

 

 

 

 

陽のデトックスお茶会もやりますよ〜!

 

 

また告知するので、よろしくですおねがい