こんにちは。

 
今日なんだか午後から具合が悪くガーン
 
熱っぽい気がしたので、まじか~やめて~~と思いながら熱を測ったら、
 
 
35.4度。
 
 
まさかの低体温
 
(平熱は至って普通の36.5度くらい)
 
 
人間の感覚って当てになりませんね笑い泣き
 
 
さて、今日も次男は友達とお約束してたので、週末からずーーーっと楽しみにしてました音譜
 
 
2人で一緒にマイクラをやってるみたいなのですが、土曜日に、
 
 
 
お願いそうだ、土日はTくん来られへんから、裏作業しとこ。
 
 
お願いTくんの武器が弱いから、強いの作っとこ。
 
 
お願い畑も沢山作って、食糧不足解決しとこ。
 
 
と、ブツブツいいながら、ひたすらコツコツ作業してました。
 
 
前にも思ったことあるけど、、、、
 
 
 
こいつ、尽くすタイプやな。
 
 
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
お母さんにも少し尽くしてみんか?笑
 
 
 
ちなみに、友達は裏作業してたことを喜んでくれたようです。笑
 
 
 
なごむわ。笑