こんにちは!

 

先週末のキャンプ疲れがようやく抜けてきましたニヤリ

 

次男もそれは同じみたいで、気持ちはちょっと動く気でいるみたいです。

(気持ちだけ。まだ動けない。笑)

 

 

そんな次男が言い出しました。

 

 

ニコお母さん、僕、将来、動物を守る仕事したいやん。

 

 

うん、そうやね。

 

 

ニコだから、大人になったら日本には住まないと思うねん。

 

 

おっ・・・・・、おう、なるほど滝汗滝汗滝汗

 

 

ニコだから、英会話習いたいねん。習わせて。

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

き、きみ、極端やね

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ということで、近所の英会話教室を探して、無料体験の申し込みをしてみました。

 

 

選んだポイントは、

 

 

マンツーマンのレッスンがあること。

 

 

上差しとにかくこれ。

 

あとは、お月謝があんまり高くないと助かる笑い泣き

 

 

あとは体を丈夫にしたいから運動をしたいとのことで、これまた以前から話をしていた、運動できるデイサービスの体験も申し込みましたあせる

 

 

急やな、ほんまあせるあせる

 

 

しかし・・・・。

 

 

行けるんだろうかあせるあせるあせる

 

 

デイサービスの体験は、なんと明日です。

 

 

乞うご期待!!!(何を。笑)

 

 

あ、長男の英検の合格書も届きました音譜

 

 

爆笑ま、勉強してないわりに出来たからね音譜

 

 

なーんて余裕ぶっこいてましたが、かっこいい合格証書に嬉しそうでした。笑

 

 

次は4級、がんばれ!!!

 

 

にほんブログ村 

 

 

※アメンバー申請については、こちらをお読みください。