こんにちは!

 

ハリネズミカフェ、楽しかったですラブラブ

 

 

かわええデレデレ

 

モルモットやチンチラも触れましたデレデレ

 

 

んで、昨日はまたまた、地域のお祭りでした。

 

午前中はいつも通り仕事で・・・。しっかし、なぜか、爆裂忙しかったゲロー

 

気を使う処方ばっかり来て、脳みそ溶けるかと思いましたよチーンチーンチーン

 

 

少し残業して帰宅して、なんとか昼食を食べて、お祭りのお手伝いに参加。

町内会の役員としてね。

 

 

ただ、会場が小学校だったので、お祭り好きの次男ですが、今回はさすがに不参加でした。

 

 

なんか、やっぱり「小学校」っていう場所自体、まだしんどいみたいですねー。

 

 

お祭りが多い地域なんで、7月ですでに3回お祭り行ったし、行かないなら行かないで、お手伝いに集中できました。笑

 

長男がふらっと来てるのは見かけましたけどね笑い泣き

 

 

最後に校庭で打ち上げる花火は、家のベランダから見てたそうです。

 

 

今日は片付け。もうひと頑張りするぞー!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

※アメンバー申請については、こちらをお読みください。