こんばんは!!

 

今日は棚卸しの日だったので、疲れました笑い泣き

 

 

パートの私は初参加、ぐったり。笑

 

 

でもね、まだまだ通常業務では役にたたない私ですが、数は数えられるので!!!

 

多少は役にたったと思う。笑

 

 

できないことは多いけど、図太く続けますよ!!!笑

 

 

 

それでも疲れたので、今日は軽め記事を。笑

 

 

 

今週の木曜日、まあいろんな主張の激しい方達との会議で、とてーも疲れたのですけど。

(昨日のブログ参照www)

 

 

 

会議の様子とか、私は子供たちにも隠さずに言うわけです。

 

 

長男はその時パソコンで何かやってたから、主に次男に色々言ったかな。

 

 

そうは言っても。軽めに言いますよ!!!笑

 

 

「ちょっと聞いて〜〜〜。大人やのにな〜。こんなこと言う人や、自分からやろうって人がいてなくて、疲れてん〜〜〜。どう思う〜〜〜_???そんなこと言うてたら、お祭り無くなるやんなあ???」

 

 

ってくらいなテンションにとどめましたとも。

 

 

 

そうしたら、うちの次男くん、なんて言ったと思います???

 

 

ニコうう〜〜〜〜ん。そうやなあ〜〜〜。

 

 

ニコみんな、悪い人ってわけじゃないんやろうけどなあ〜〜。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

えっ、ちょっと!!!

 

あなた、9歳児の皮をかぶった大人ですか?!笑

 

 

親色メガネを掛けてるかもしれないけど、はっきり言うわ。

 

 

一昨日の会議に来てた大人の誰よりも、うちの次男のが大人じゃ!!!!!

 

 

 

ということで、おやすみなさい。笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

※アメンバー申請については、こちらをお読みください。