突然ですが、

 
 
不登校あるある〜~!
 
 
偏食になりませんか??
 
 
ちょっと前まで、次男の食生活は、
 
 
お菓子
カップラーメン
カップ焼きそば
冷食のチャーハン
冷食の唐揚げ
マクドナルド
 
こんな感じゲロー
 
飲み物はカルピスのみ滝汗
 
 
特に去年の不登校&引きこもりはじめの時は酷かった〜あせる
 
 
まだ7歳なのに、栄養取られへんやんガーン
 
 
と思って、色々と工夫しましたが、、、
 
私もまだ鬱で身体も中々動かなかったので、限界があってあせる
 
 
もう、気持ちを切り替えて、
 
 
今までの栄養貯金があるはず!
カロリーだけは足りてるはず!
 
 
と思って、次第に気にならなくなってきてました。
 
まぁ、用意する方はラクだし笑い泣き
 
 
でも、だんだんと食べるものが増えてきましたよ口笛
 
 
チャーハンや唐揚げも、冷食しか食べなかったのに、私が作ったやつも食べるようになってきたし。
チャーハンの元で味付けしたやつオンリーやけども笑い泣き
 
 
 
最近では、普通に準備したものを食べてます口笛
 
選り好みはするけど笑い泣き
 
 
でも、やっぱりある程度のこだわりはあるみたいで、何かにハマると、朝昼はそればっかり。
 
 
最近は、卵かけご飯にどハマりして。
 
 
1日に、4杯くらい、卵かけご飯食べてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
卵、一瞬でなくなるんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
栄養はあるし、まぁええか口笛
 
 
何より、今週末から夫の実家に帰省する我が家。
 
 
義母に、要求しやすいものにハマってくれてて良かったかも笑い泣き
 
 
あ、ちなみに最近飲んでるのは、
 
 
氷水。笑
 
ノンカロリー。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ