世間の流行の最先端を行き過ぎなくらい、インフルエンザが大流行の息子たちの小学校。

 
 
本日、1年生男子を預かってますww
 
 
その子のお姉ちゃんが、うちの長男と同級生で、保育園からのお友達。
 
弟妹たちも仲良しなので、次男とその弟くんも仲良しニコニコ
 
今日から学級閉鎖、先週は本人がインフルで休みだったので、ママに連絡してみたら、
 
 
いいの?!
 
 
って返事がきたので。笑
 
 
さすがに、1年生ひとりでお留守番は心配やもんねぇ。
 
先週休んで今週もとか・・・。
 
 
仕事も休まれへんよなヽ(;▽;)
 
 
てことで、今日は弟くんと次男、朝から2人。
 
2人で遊んだらラクチンやわぁ〜と、そんな下心満載だった私ですが。。。
 
 
弟くんが来る直前の次男、
 
 
ニコなんでくんの?
ニコめんどくさいねんなぁ。
ニコうるさいしさぁ。
ニコめんどくさいねん。。。
 
 
 
めっちゃテンション低いねんけどヽ(;▽;)
 
 
なんやろう、保育園ママ友と遊ぶときは、弟くんがおらんかったら
 
 
ニコ連れてきてやー。
 
 
って言うくせに笑い泣き
 
 
 
一日中一緒ってのはしんどいのかしら滝汗
 
 
 
ちょっと心配しつつ、弟くんを迎えたわけですが。。。
 
 
 
さっきから割と楽しそうにしてます笑い泣き
 
 
弟くんは、次男がSwitchで、黙々とゼルダの伝説をしてるのをくっついて見てたり。
 
 
次男は、弟くんが見てるNHK教育番組をチラ見するふりしてガン見してたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
楽しんでるやないかい( ̄▽ ̄;)
 
 
 
弟くんも、今日は一日中ゲーム漬け。笑
 
 
お菓子食べながら、ダラダラしてちょーだいww