今朝起きたら次男が、「お母さん、僕勉強するわ」だったか、「お母さん、僕学校行くわ」だったか忘れましたが、そんな事を言うから、物凄く驚いて嬉しかった。

 
 
っていう夢を見て、とても切ない気持ちで目が覚めた。。
 
 
こんなに切なくなるのは、やっぱりまだ、勉強して欲しいとか、学校に行って欲しいとかを私が諦めきれてないのかなぁショボーン
そのままの次男を受け入れられてないのかなぁショボーン
 
 
って事をブログに書いた夢を見ましたあせる
 
 
ややこしいわっ!!
 
 
明け方になってそんな夢をみたもんだから、起きたのは9時前なんですけど、何時間も身体が重たく感じながら、ウトウトと、でも多少うなされてたような感じになってしまって、疲れました・・・。
 
 
少しだけど軽い鬱くんも来ていたし、もうちょっと寝ていたかったけど、次男が起こしに来たので起きたんですが、次男、開口一番、
 
 
ニコお母さん、畑行くで!約束したやろ!
 
 
だってあせる
 
 
なんでも、イトコが畑に行くから、一緒に行く!って言ったらしくてあせる
 
 
 
確かに約束したけどさ、せめて午後にしておくれ滝汗
 
朝9時、しかも鬱くんがご来客の時は勘弁してぇ〜〜ゲロー
 
 
自分から、畑に行くと言った次男。
 
今日の夢、少し正夢っぽかったな。
 
 
今度は夕方一緒に行こうニコニコ