本日2回目の更新です。

 
やっぱり、夕方以降は気力も湧いてきますし、言いようのないだるさも消えていきます。
 
鬱くんは、朝方が多いみたいですね、どうやら。笑
 
羨ましい限りです笑い泣き
 
 
 
さて、今放送してますが、世界仰天ニュースにYouTuberのヒカキンさんが出ると知り、録画予約もバッチリながら、リアルタイムで見てる次男。笑
 
番組の冒頭が、四肢欠損のピアニストさんだったので、両手足に指がない映像に、衝撃を受けてました。
 
こう書くと誤解があるかもですが、でもね、正直な意見だと思うんです。
 
あるのが当然と思ってるものがなければ、なおさら。
 
そういう人もいるんだよって、それだけ伝えておきました。
 
 
 
さて、今日は次男、ミニ発掘しましたよ音譜
 
 
今回はこちら!
 
伝説の武器、エクスカリバーが欲しいそうです爆笑
 
残念ながら、うちで買ったのはエクスカリバーではありませんでしたが。笑
 
これも、セイキンさんがYouTubeで紹介してくれてたやつです。
 
九九の歌とかも、作ってYouTubeで披露してくれないかな。笑