気がつけば明日から12月だそうでガーン

次男の誕生日から、徐々にインテリアをクリスマスにしていってますが、気がつけばもうすぐじゃないかガーン
 
ってことで、今日はツリーを出しました爆笑
 
{0333C737-6209-411E-A027-1B445A8CF039}

このツリー、4年ほど前に購入して、実は1回しか飾ってませんでしたあせる
 
毎年のなんだかんだで余裕がなくて、ツリーすら出せなくて。
 
次男はそのことを、つまらないなぁと思ってたらしいので、本当に申し訳なかったなとあせる
 
私も子供の頃は両親が共働きで、毎年ツリーを中々飾らなくて、クリスマス直前にお願いしてお願いして、やっと出してもらってたのを思い出して。
 
今思えば、母も忙しかったのに、頼めばなんとかしてくれたこともなったなぁと、改めて感謝。
 
そして、ツリーを出して欲しいと思ってたのに、それすらも言えなかった次男汗
 
いやほんとごめんあせるあせるあせる
 
今年は一緒に飾りました音譜
 
しかし、こういうセンスないわぁあせる
お店に売ってるようなオシャレツリー、そのうち買いたいなぁ。
もちろん、これからは毎年出すぞ!笑