昨日の冬祭り、家に遊びに来たお友達と息子ズの3人で、16時ごろから出かけたようです爆笑

 
私もその時間はお手伝いをしていて、ある程度落ち着いたのが18時ごろ。
抜けさせてもらい、息子たち、特に次男と合流しようと、一旦帰宅しました。
住んでいるマンションのお祭りなので。
 
そうしたらたまたま、私が帰宅した5分くらいに、長男と次男も帰宅。
 
「おかえり〜。じゃあ一緒にお祭り行こう!」と言ったら、
 
もうお腹いっぱいだから、いいや。
 
と、簡単にフフラれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
このお祭りは、とっても楽しみにしていた次男。
 
顔はすっごくニッコニコで、
 
「あんなぁ、お腹いっぱいやねん!ホラ見て!
 (お腹を見せながら。笑)
 焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥と、焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥と焼き鳥食べてん!全部で8本食べてん!!
 にぃにはなぁ、パソコンのとこでずっとゲームしててん!」
 
と、ニッコニコニッコニコしながら話してくれました。
 
こんなにも屈託のない、次男の顔中の笑顔を見たの、ものすごく久しぶりですラブ
 
 
ゲームとかでは埋められない、その場の楽しみってやっぱりあるんですね。
 
一緒に屋台を回れなかったのは寂しかったんですけど、あの笑顔が見れて、本当に嬉しかったですニコニコ
 
さて、今回のお祭りは長男にとっても良い出来事が。
 
長くなるので別記事にします。お楽しみに!