今日は久々に9時前に起きましたにやり

 
寝たのは2時前かなー。
 
まだまだ夜更かしが続いていますが、ここ最近は、目がギラギラしたような、今思えば異様な雰囲気がなくなってきて、純粋に夜更かしを楽しんでる気がしますニコニコ
 
そして、次男は昼過ぎに起きてきて、わりとすぐにラーメン食べました。
 
たくさん寝て、食欲もあると少し安心しますね。
 
そして今日は、夕方から地域の冬祭りがあります爆笑
 
毎年楽しみにしている我が家ですが、次男も今年も楽しみにしてますニコニコ
 
私は今年は役員をしているので少し手伝いもあるのですが、責任者の方に子供とも回りたいからと話をして、次男と屋台を回る時間も確保しています。
 
自分が頼まれたときに、時間を減らしてもらったりすること、本当はすごく苦手です。
でも次男のおかげで、私も少しずつ断ったり、休んだりが出来るようになってきました。
 
仲のいい友達にも言われることですが、次男の不登校は本当に必要なことだったなと。
 
本当は、そうなる前になんとかできてれば良かったかもしれませんが。。。
 
まぁ、過去には戻れないし、仕方がないですね!