ケンタッキーフライドチキンがとても気に入った次男。

今日のお昼ご飯は、ケンタッキーが食べたいと言っていました。
 
お昼前に起きてきたので、
 
どうする?1時か2時くらいに行く?
 
と聞いたら、
 
ニコ買いに行く。2時くらいならいけると思う。
 
と言っていたのですが。。。
 
 
時間が経つにつれ、
 
やっばにいにが帰ってからみんなで行く。
でもお腹すいた。お腹すいて死にそう。
一緒に行きたいのに。行きたいのにやっぱり無理。
にいにが帰ってからなら行けるけど、でもお腹すいた。
 
と、ひとしきり葛藤を繰り返した挙句、結局私が一人で買ってくることになりました笑い泣き
 
行きたい気持ちはあるけど、外出はやっぱり難しいみたいで。
 
ま、仕方ないか口笛
 
買ってきてからは、美味しそうに食べてましたけど。
 
 
そして、ついでに私はダイソーに寄って、クリスマスの飾り付けを追加購入してきました音譜
 
いつもなら、私だけが貼ったりしてるんですけど、今日は次男も一緒に、窓のシール貼りとかしてくれてラブ
 
爆笑あとはツリー出したら完璧やな!
 
だそうです。笑
 
 
この2、3年、仕事が本当に忙しくて、クリスマスツリーすら出せていませんでした。
 
今年はたくさん飾り付けして、ツリーも出して、イベントをしっかり楽しむぞ!!