今日も引き続き落ち込んでますが、仕方がないと思ってしばらくゆるゆる生活します。

 
おそらくは必要以上に落ち込んでしまってますが、これは性格のせいなのか、鬱のせいなのか、はたまたら両方か^_^;
 
さて、この日曜日は家族でくら寿司に行きました。
 
次男も楽しく行きましたし、なんだか食欲も戻ってきてるような??
 
 
そして昨日は長男の通院日だったので、夫が休みを取って次男と留守番してました。
 
 
最初は、私たちが病院の間、次男とアイスクリームを食べに行くと言ってたんですけど、次男に家族みんなで行きたいと言われたらしく汗
 
病院が終わった後、夕方からみんなで行きましたあせる
つ、疲れたあせるあせる
 
私としては、次男と夫で楽しくお出かけして、次男の中でのお父さんの位置を上げたかったんですけど。
急には無理ですね。今まで関わりが少なかったから。
 
でも、平日に久しぶりにお出かけができて、とても嬉しかったです音譜
時間が遅くなったので、夕食も外で食べて、食べきれなかったケンタッキーのチキンなんかを持ち帰ったんですけども。
 
そして。事件はその後に起きました。何事^_^;
 
昨日も、夜更かしをしていた次男。
私は1時過ぎに眠たくなり、リビングでウトウトしたら、次男がすぐに、
 
ニコおかあさん、眠いなら寝室で寝たほうがいいよ!ここで寝たらあかんよ!
 
と言ってくれたので、先に寝てたんですね。
 
そしたら夜中の2時ごろ突然起こされまして、
 
爆笑おかあさん、お腹すいた!
 ケンタッキー食べたい!
 美味しいから一緒に食べよう!!
 
!?
今から?!
胃もたれするわ滝汗滝汗滝汗滝汗
 
食べましたけどね。夜中の2時に。ケンタッキーフライドチキン。
 
爆笑美味しいなぁ、美味しいなぁキラキラキラキラキラキラ
 
と、喜んでましたけどあせる
 
そして食べた後は、いつも通り、背中をマッサージして寝ました。
 
先に寝さしてくれるようになってきたのは良いんですけど、途中でがっつり起こされるのもしんどいですわねあせる
 
でも、昼夜逆転して、約1ヶ月。
最初の頃は、先に寝るのもダメだし、おんなじ動画を一緒に見なければいけなかったのに、最近はこうやって先に寝させてくれたり、別々のことをしたり、出来るようになってきました。
 
次男もゆるゆると、回復してきてるのかな。
 
今日も夜食を用意しとくべきかしらん笑い泣き