先日、とてもとても辛いことがあり、今でも油断すると涙がぽろぽろ溢れてしまいます。

これはただ悲しいからなのか、鬱のせいで増強されてるのか、分からない。
 
そんな中、今日は次男のお誕生日でした!!
 
 
ダイソーで買ったお誕生日グッズで、少し飾りつけして。
 
{84B13798-4C18-4599-910E-47001CB00C76}

 
キッチンカウンターにも、輪っかの鎖とかつけてます。
一部はそのまま、クリスマスまで持ち越す予定。笑
 
今ね、とにかく「母の愛」を信じられてないような気がするので、私なりに頑張りましたよ笑い泣き
 
晩御飯は、次男のリクエストで、ハンバーグ!
 
超でっかいのを作りました。笑笑
 
プレゼントは、スイッチのソフトの、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの、エキスパンションパス。
そして、ひいおじいちゃんから2人にと、以前夏休みにお小遣いを預かっていたので、このタイミングでポッ拳のソフト。
 
 
ゲームが一気に増えて忙しそうですわ。笑
 
 
写真が嫌いな次男は、相変わらず写真を撮る撮らせてくれないので、ほぼ隠し撮りでしたけども。
 
隠し撮りでも、できてよかったです。笑