こんにちは、陽です。

 
ここのところ、寒くなったり、飴が降ったり、次男の昼夜逆転に付き合ったりで、気がついたら1日が終わってます💦
 
今日はいい天気で、寝不足だけど気持ちがいいですね晴れ
 
今日も、長男は頭痛がすると言ってお休みしてます。
そして、昨日から飲ませていた市販の風邪薬、なんと使用期限が切れてたことに気が付きましたゲローゲロー
 
効かないって、さすがに滝汗滝汗滝汗
 
 
ぼつぼつ断捨離して、期限切れた関係のものはだいぶ処分したつもりでしたが、見逃してましたあせる
 
次男は昼頃起きて来ましたが、まだ眠そうあせる
昨日はというか、今朝は私が寝たのは4時。
もう眠いから、先に寝るね、と声をかけたら、少し嫌そうでしたが頷いてくれたので、寝ました。
 
30分くらいして、次男もベッドに入って来ましたが、あの怖がりの次男が、ちゃんとテレビも電気も消してましたラブラブラブ
 
スバラシィお願いお願いお願い
 
 
 
さて、先ほど、次男の担任の先生が会いに来てくれました。
少し次男と話をして、次男がリビングに戻ったタイミングで、毎朝担任宛にしている電話、しばらくはしませんとお伝えして来ました。
 
電話の内容は、今日も行きませんではなくて、今日も元気です、程度のことでしたが、正直めんどくさくて滝汗
 
長男に連絡帳も持って行ってもらって、それでやり取りもしてるので、あえて電話しなくてもいいよね。。。と、ずっとタイミングを見計らってました。
 
昼夜逆転したので、私もしんどくて〜〜すみません〜〜と、角が立たない感じで伝えられました。笑
 
さて、明日は長男は学校にいけるかなアップ
 
修学旅行前だし、早く元気になってちょーだいっ爆笑