今日は予定満載な一日でしたあせる

 
まず、朝から私の心療内科の定期受診。
 
その後、次男を散髪屋さんへ。
 
次男、散髪を拒否してましたご、さすがに前髪が伸びてきて邪魔になってきたみたいで。
 
この日なら行ける!と言うので約束したら、行けましたアップグッド!
 
 
そして、昼からは、不登校のお子さんを持つ保護者の親の会へ。
初参加です。
 
みなさん、学年もそれぞれで。事情もそれぞれで。
 
周りにそんな人がいないので、いろんな話を聞けて、参加して本当に良かったと思いました。
 
私は久々にいろんな人と話をしたので、疲れてしまってあせる
 
後半は、むかし罹患した、突発性難聴の後遺症というか、聞き分けることが難しくなってしまってしんどかったですが、また参加しようと思いましたニコニコ
 
そのあとは、家族で地域のお祭りへ!
 
毎年行っているお祭りで、これには行くと次男も行っていたのですが、こちらも行けました!!
 
焼きそばやかき氷食べて、楽しかった爆笑
 
 
それにしても、疲れましたあせる
 
親の会でアドバイスもらったことは、出来ることからやってみようと思います。
 
焦らず、頑張りすぎず。。。