きゅ、急展開です!!

 
明日、動物園に行きます!!!滝汗滝汗
 
 
ことの起こりは、次男とお風呂に入ってた時。
明日の夜、じいじの車で関西に帰る予定にしてるので、明日お家に帰れるよ〜。楽しかったね、よく頑張ったね、と話しかけたら。。。
 
 
ニコえっ、明日帰るの?!
 明日はみんなでミニ牧場に行きたかったのに!!今日たくさん休んだから、明日はいけると思ったのに!!
 
 
と、いきなり泣き崩れる次男滝汗
 
帰宅の予定は伝えてましたし、本人も早く帰りたいと言っていたのですが、いきなりどうしたあせる
 
でもまぁ、出発は夜の予定であること、せっかく次男から行動を起こそうとしているので、何とかしたいと思いまして。
でも、今日長男が行ったミニ牧場はじいじの友人が趣味でやっているようなものなので、いつでも行ける訳ではなく。。
 
その事を伝えて、ミニ牧場が動物園、それも無理なら次回でもいい、我慢する、と、話をしました。 
 
本当は、今日のミニ牧場も行きたかったと思うんですよね。。。でもどうしても行けなくて。
長男の写真がラインに送られてきた時、ちらっと見て興味なさそうにしてたんですけど、行きたい気持ちが不安に勝ったのかもしれません。
それか、写真を見ることで、場所のイメージができて不安が解消されたのかも。
 
理由は不明ですが、とにかくじじばばに相談すると、ミニ牧場は無理だけど、折角だから動物園に行こうとアップ
 
しかも、弟家族も一緒に行くことになり、次男より一つ年上の甥っ子に懐いてる次男は、さらにテンションアップ。笑
 
ついでに言えば、うちの長男に懐いてる甥っ子もテンションアゲアゲ。笑
 
さらにさらに、
 
ニコ本当は、もっとじいじのお家におりたいねん。
 
なーんて言い出す次男滝汗
 
 
なななな、何が起こったの一体滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
というわけで、明日は朝から強行軍で、動物園に行ってきます!!!
 
 
・・・たぶん!笑
 
 
いいんです、それくらい軽いノリの方が。笑
 
 
ずっとずっと、本当はこの動物園に行きたいと行っていた次男。
楽しめたらいいな。
ミニ牧場は、また次の機会にしようね。
 
 
学校行ってないから、チャンスなんで無限大よ!!笑