今日は、じいじの友人が半分趣味でやっている、ミニ牧場へ行く予定でしたが・・・。

 
はい、行けませんでしたあせる
 
長男と、じじばばだけで行ってもらいましたあせる
 
予定の変更がききにくいものは、予定に入れるべきじゃないですね。今の状況は。
やっとわかりました滝汗
 
長男は、ハリネズミに触ったり、ポニーに乗ったり楽しんでいるようですアップ
2人とも、動物が大好きなので。
 
次男にも楽しませてあげたかったな。
 
次男はやっぱり出かけようとしたら大泣き。
2人で留守番しよう、と伝えたら、
 
ニコお母さんも、楽しみにしてたのにごめんえーんえーん
 
あぁぁ〜〜、そう思うんだねぇ。
優しい子だんもねぇ。
 
お母さんは、動物が見たかったんじゃなくて、喜ぶ次男が見たかっただけだよ。
行きたいって思えるようになったら一緒に行こうね、と伝えました。
 
水族館なら行けるえーんえーんえーんえーん
 
と言ってたので、やっぱり動物より水の動物や魚の方が好きなんですねあせる
 
ちなみに、昼食は流しそうめんにどうしても連れて行きたい!とじいじが言っているらしく、まぁちょうど良かったかなあせる
 
じいじ=私の父は、かなり頑固で自分の主張をガンとして覆さないタイプで。
孫が可愛くての提案だから、ありがたいことではあるんですが。
 
初孫で、一番のお気に入りの長男と行けたので、まぁ満足するでしょうあせる