やはり私も疲れていたのか。。。

久々に感じる、身の置き所のないような身体のダルさダウンダウンダウンダウン
 
次男は、ずっとやってみたかった「Raft」というサバイバルゲーム(?)が、じいじのパソ子にインストール出来たので、ご機嫌音譜
 
うちのパソコンはスペックが足りなくて、入れられなかったんですあせる
 
その流れで、帰省を頑張ったご褒美に欲しいと希望されていた、「Amazing frog」というゲーム(次男いわく、カエルが暴れまくるゲームあせる)もインストールして、ずーーーっとやってます。
 
ゲームセンターも、今日じゃなくていいわって感じだったので、
 
 
じいじの家にはあと3日いるから、ゲームセンターは明日にする?
 
と、ついでに滞在予定を伝えてみたところ、
 
ニコそうするわー
 
と。
 
あと3日いるってこと、ちゃんとインプットされてるかなあせる
 
距離が遠いことなどから、私の実家には中々帰省が出来てなくて。
そのせいで、次男はあまり親しみを感じてくれてなくてあせる
 
せっかく家も綺麗になったし、この機会に「落ち着ける場所」として少しでもインプットされてくれたらいいなぁ〜〜。