フルタイムで働いて、育児はワンオペ。

ずっとずっとそんな余裕も気力もなく、ブログ書いてたことすら忘れてました。
久々に続けてみようと思ったのは、困ったことになっているから。

現在2年生の次男、不登校です。
正確には、1年生の3学期の最後の一週間から。
昼間は外に行くのもいやで、引きこもり。
それでも、話をしてくれたり、甘えて来てくれたりするから、それはそれでいいのかな。

 

 

べったり24時間くっついてるから、すっごくしんどいんだけど・・・。



学校なんて行かなくていい。そうは思っても、やっぱり学校に行ってくれた方がラクですよね。

 

 

どうも私は、ストレスが溜まったり、困ったことが起きたりすると、ブログを書きたくなるようです。

 

 

誰かに相談したり、頼ったらりができないから、こうして吐き出そうとしてるんだろうな。

 

 

関連記事→小学2年生