3度目のセラミックバレーキャンプ


今回は可児市のトイファクトリーパークで開催

駐車場は広く、シャトルバスも頻繁に出ているから、行きやすかった。


CCC可児 


今回も目的はティコボ
3人のギャグガラクタパフォーマンス



子どもたちはノリノリでリズムに乗り

その後ろで大人たちがシュールさに爆笑
トモさんのキャラクターが光ってる!



今日も凄い数の入場者
キッチンカーも沢山きていて、人気な物は売り切れてたけど、カレーは特に人気
キッシュやスコーンも美味しいかった〜!
クラフトも色んな物があり楽しめる
予報通り20度超えの日となり日影が全く無いところなので、日傘が欲しい
子どもたちは薄着でオッケー

これも頂いて水分補給できて助かりました

また、最後のcccは来年
ティコボもまた来てくれるかな?!