皆さんこんばんは〜!

久しぶりの投稿です。


今日は久しぶりのお仕事

エレクトーン演奏です。ニコニコ




リハーサルは入場から。花束贈呈、乾杯、鏡開き等々。
うーん、リハーサルしても、本番はどうなるか、わからない。びっくり

このドキドキ感は何度やっても、あります。
司会者さんと一緒に食事に行っても、直前は食べ物がのど通りませんショボーン

が、式が始まれば落ち着いて演奏する事ができてまずまず。
祝宴の間皆さんは食事をして歓談に入るのでお気楽に演奏!
好き勝手に選曲して演奏するのみ。(笑)


参加された方は246名
皆さんお疲れ様でした。

終了後、何人かの人が声かけてくださり
花束贈呈のいきものがかりのありがとうが良かった!とか、
Gメンのテーマ曲が良かったとか。
これが分かる人ってかなりの年齢ですけどね。

名刺くださいと声かけてくださった方も見えて
嬉しいかったです。
この式典に参加できた事だけでもありがたいことでした!
広晃社さん、ありがとうございました!照れ