https://shop.myakuson.co.jp/smartphone/?utm_medium=qr_leaflet01オリーブオイル れなり 

皆さまこんばんは!


岐阜県土岐市のコイデ設備です!


今日も朝は霜は降りて日中は16度もある

寒暖差激しい土岐市ですよん。


先月末名古屋でうさと服展にいき

後藤由美子さんに紹介されました

無農薬オリーブオイルの共同購入


日本の食品て

かなりマズいダークな部分があり

油なんかも最たるもの


このオリーブオイルは由美子さんが

スペインにいってオリーブオイル組合から

直接仕入れているそう。


会社は利益出さなくていいじゃんてことで

利益がでたら、オリーブオイルの単価を下げようとがんばってらっしゃる


が、なかなかこのコロナ禍

売り上げが伸びずとのこと


私も早速注文しました!

グリーンが1550円、マイルドが1250円

量は500ml入り

本物がこのお値段なんて、お値打ちですね!


ぜひぜひ共同購入してみませんか。