皆さまこんばんは!


今日も冷えていますね。


岐阜県土岐市のコイデ設備です。


昨日も神社参拝に

1月2日に諏訪大社に行くも

ひとだらけで駐車もままならず参拝もせず

帰るという結果になり


リベンジで参拝


諏訪大社は4社あるけど今回は2つ春宮と秋宮


春宮では雪が溶け出し屋根から水が滴っていました。


突然頭の後ろを雪が落下

縁起わる〜!と思いつつも境内に向かって

お賽銭チャリーン、二礼二拍手一礼

今年もこころ豊かに行きます!

早く世界が平和になりますように!

と祈りました。





今年は雪が多いね


秋宮さま

2月だし寒いからか
参拝者はまばら、マン防だしね!

その後ふと入った茶房で
うちは旅館だから日帰り入浴もあるんですよ
と話を聞いて


それならと
温泉に浸かりまったり~
ありがたい1日でありました。
また一週間がんばれます!
旅館はまるやさんです。