岐阜県土岐市・瑞浪市でリフォームをするならコイデ設備で!!

岐阜県土岐市・瑞浪市で人生最後のリフォームをお考えなら
コイデ設備におまかせください!水回りを変え環境を整えることで
人のこころも体も健康になるはず!
水まわり設備や、最新のリフォーム情報などためになるお知らせです。


テーマ:


皆様こんばんは(^^)

岐阜県のコイデ設備です!

今日も秋晴れの気持ちのよい日でした。

打ち合わせに行ったコメダで、ミニシロノワール 小豆を食べました。

アイスと苺のソースが小豆とよく合いまして美味しいかった。

確実に体重増加中!!

でも、気にしません、リンパ体操ですぐもどりますから。

もうひとつ画像は新作のオルゴナイト!

ダイヤモンド型です。

これもこれからのオルゴナイト作りの教室に取り入れたいと思います。




土岐市で開運リフォームするならコイデ設備です!


岐阜県土岐市肥田町肥田2131-1
0572-54-8457
http//koide-s.jp/


お気軽にお電話くださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こいでせつびの住まいる通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。