Image148.jpg

皆様こんばんは!音譜


今日もお越し頂き感謝します。キラキラ


この写真はブルガリアンローズの香りが

カプセルに入っていて

服用することで

ほのかな香りがただよってきます。


香りでセラピーはアロマが代表ですが。

みなさんはどんな

香りに記憶がありますか?

香りをかぐことで

瞬間的に思い出されること。

ありませんか?

通りすがりになつかしいラブラブ

香りにひかれて振り返ったりしたこと。

ラブラブ!あります。キスマーク

この前の火の記事をかいてから

特になつかしく思うのは

お風呂の香りです。

私が幼かった頃

五右衛門風呂は経験ないですが・・・

今のようにボイラーや、電気ではなく

薪をくべてお湯を沸かしていました。

その時の薪が燃えるにおいビックリマーク

とてもいい香り

鼻というよりは脳が覚えているそんな感じです。

自分の好きな香りで嗅覚が

刺激されます。

このローズの香りも早い人で1週間で

ほのかに体から

豊潤な香りが出るようです。

商品は生活の木です。


ブーケ1ブルガリアンローズブーケ1

「バラの谷には5月半ばに行くがいい。
バラの海に飛び込みたいのなら・・」

神様が仕方なく天国の一部を分け与えた
というブルガリアで摘み取られるバラの女王ダマスクローズ
その強くて甘い豊潤ば芳香は最高級の称賛を
得ています。
古くから注目されてきたローズの力は
まさに女性の為のものです。