皆さんこんばんは!雪雪雪


雪ですビックリマーク


今年は降らないね~と話していましたが、


朝から降り続いて積雪25センチ叫び



こんなに積るのは久しぶりです。



今日もお越し頂きありがとうございます。ラブラブ



この雪の中を運転したんですが、



タイヤはスタットレスで



でも少し怖いですね。車




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、あなたの体は筋肉質?



それとも太りぎみ?瘠せ型 ?



いずれにしても



体は食べ物で作られているわけですから



おろそかにはできませんよね。


私は今日体が温まるお鍋にしました。メラメラ



お野菜たっぷりとお肉で



お腹も満足ですし、ローカロリー



しかもタンパク質は脂肪燃焼のために



必要な栄養素音譜



この季節はお鍋はとてもよい献立と思います。



そして、太りぎみな方は



体をさわってみて、固いようであれば



ご飯、麺類、パンなど穀類が大好きドキドキ



ふにゃふにゃ柔らかければ



甘いものが大好きなドキドキタイプ



と、考えられます。



一度自分がどんな食事をしているのか



見直しながら、バランスのよい



食事ができるとよいですね。おにぎり



今日も一日御苦労さまでした。ニコニコ